お知らせ

投稿日:2021年7月5日

【施工実績を更新】一つひとつの現場で高品質な工事を!

こんにちは!有限会社戸田建設です。
弊社は熊本市に拠点を構え、市内を中心に熊本県内で一般土木工事やしゅんせつ工事、下水工事など幅広い業務の施工管理を請け負っています。

◇施工実績を更新しました!
施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『施工実績をご紹介!

一つひとつの現場で高品質な工事を!

弊社が請け負っている業務は下記の通りです。

対応業務

■一般土木工事
■しゅんせつ工事
■下水工事
■港湾工事
上記工事の施工管理を請け負っています。

弊社は設立以来40年以上にわたり熊本市内に密着した土木工事業者として、活動を続けてまいりました。
「地域で暮らす皆さまの安心や安全につながる施工」を目指し、熟練のスタッフたちが力を合わせて取り組んでおります。
長年にわたる業歴のなかで培った知識や技術を余すことなく活用し、これからもお客さまのニーズにお応えし続けてまいります!
一つひとつの現場で、高品質な工事の実現をお約束いたします。
各種工事のことでしたら、ぜひ弊社にご用命ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社戸田建設|熊本県熊本市・土木工事|土木施工管理者を求人中
有限会社戸田建設
〒861-5273 熊本県熊本市西区沖新町278
TEL:096-329-7589 FAX:096-329-6155

お知らせ

関連記事

今年も恒例の交通安全を行いました。

今年も恒例の交通安全を行いました。

今年も毎年恒例の建設機械交通安全教室を行いました。 今回もロアッソくんが参戦!さらにバスケットの熊本 …

ロアッソ熊本おめでとう!

ロアッソ熊本おめでとう!

我が社が応援するロアッソ熊本が、見事J3優勝とJ2への昇格を決めてくれました。 地元熊本を盛り上げて …

ICT講習会

ICT講習会

本日はICT講習会を行いました。 …

お問い合わせ  採用情報